お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

田んぼアートと紫陽花

2018-06-23 18:53:52 | お出かけ




小山市の田んぼアート


今年も小山市の田んぼアートが各地で開催されます~

紫陽花の花が咲く間々田会場に行ってみました~

今年は、少年漫画「弱虫ペダル」が描かれています。。。


田んぼを見下ろす紫陽花の丘いろいろな紫陽花がいっぱい咲いて綺麗!!



白の縁取りのブルーの紫陽花・・・



小さなピンクの花びらが可愛い~~



見渡す限り一面の緑の田んぼを背景に・・・



紫陽花ロードを歩き始めました~~



正子さんが「可愛いかえるがいるよ~」と指さした花びらの中に・・・



葉っぱの上にも・・・(分かりますか~~)



居心地が好いところを探しているようです~~(笑)



梅雨空に「紅シジミ」(蝶)も羽を休めていました~~






最新の画像もっと見る