お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

おばあちゃんの東京見物 ( 1 )  お台場 

2012-10-15 09:30:53 | お出かけ


今年は、あおい君、さくら子ちゃんの運動会を見に行けなかったので
先日の連休に遊びに行ってきました~
パパの車で以前から気になっていたという、世界でただひとつという
寄生虫の博物館「目黒寄生虫館」を見学(入館無料)しましたが
チョッとUPは・・・(控えさせていただきます) (≧▽≦);
でも色々と勉強になりました~~

その後「お台場の方にでも行ってみましょう」と車を走らせお台場へ


 ガンダムの後姿 ダイバーシティ6階より


東京の新名所「ダイバーシティ東京プラザ」は何処へ行っても沢山の

人で混み、ようやく6階のビュッフェで食事、店員さんがガンダムが

見える席に案内してくれました。



カメラを向けるとチョッと気取る あおい君



お口いっぱいほおばる さくら子ちゃん



全長18mのガンダムは大きくて・・・後ろは“ダイバーシティ東京プラザ”



ガンダムの隣に“花のガンダム”実物大の胸像



全部で一万鉢もの色とりどりの花が植えられて、とってもキレイーー



お台場にきたら、自由の女神・レインボーブリッジ・東京タワーは

撮らなくちゃ~(笑)



ふざける二人もパチリ



大道芸人のお兄ちゃんのパフォーマンスに拍手喝采!!

話術もうまいので笑いながら・感心し・最後まで見てしまいました~

夕刻近くになりそろそろ帰ることに・・・・






最新の画像もっと見る