お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

初訪問

2007-07-01 22:04:37 | Weblog

    此方に引っ越してきてから、初めてあおい君一家が
    一晩泊まりで遊びにやってきました。
    久しぶりに会ったあおい君、桜子ちゃん・・
    最初のうちは、ママにしがみついていた桜子ちゃん
    そのうちハイハイで家中を探検、とくに階段が気になり
    上って行こうとするので目が離せません。


<
只今10ヶ月です
< < < < <


        小さい画像をマウスオンしてください
           non nonさんのソースです
      
      
      わずか2日間でしたが、リーちゃんとあおい君
      けんかをして泣いたり笑ったり桜子ちゃんが
      転んで泣いたり賑やかな2日でした
        ママ本当にご苦労様でした


       おみやげ   



<>
          マウスオンしてね
    
      娘がこちらに来る朝、早起きして並んで買ってきて
       くれたクリスピーのドーナツ
      柔らかい食感で超美味しかったーデス

    




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッ、あるゥ~~ (midori)
2007-07-02 07:54:01
yokkoさんのブログを開けたら すぐこのドーナツが目に入ってしまいました!
ご免なさい、可愛いお孫ちゃんよりドーナツの方になってしまって。
朝の方が買いやすいと聞きました。
お嬢さんだったらこのお店まで遠くないからいいですね。
でも並ばれたのですか。ご苦労様でした。
自分で好きなドーナツを選ぶより こうした箱にセットになったものを買った方が早く買えるそうですネ。
まぁ とっても甘いので高カロリーだと思いますが、普通のドーナツとは違いますネ!

可愛いお孫ちゃん達がみえて yokkoさんのお家は賑やかでしたネ
桜子ちゃん、大きくなりましたね
返信する
midoriさんへ (yokko)
2007-07-02 09:49:07
お早うございます、
甘いものには目がないmidoriさんは、
もう体験済みだと思いますが今回初めて
たべましたが美味しいですね!でもあの箱を2個も買ってきたので近所のリーちゃんのお友達の家にもって行きましたよ・・・

桜子ちゃんつかまり立ちしていますが、
お誕生日には歩けるかもネ
帰った後リーちゃんが騒いでいても
全然きになりませんでした・・・
返信する
久しぶりの桜子ちゃん (yanagida)
2007-07-02 18:39:26
桜子ちゃんが見違えるくらい大きくなっていて驚きました。
女の子らしくなって可愛いですね
だんだんあおい君に似てきましたね。(あたりまですね~

クリスピーのドーナツは超がつく美味しさでしたか。
私はまだです。。。
返信する
先生へ (yokko)
2007-07-02 20:26:35
チョット見ないうちに子供って変わるものですね、おデブが少しスリムになったようです。カワイイですーー

ドーナツは、出来立ては美味しいですが
次に日はベタベタしちゃって・・・
超は取り消します
返信する
パパ似 (西恋おじん)
2007-07-05 05:02:26
桜子ちゃんもあおい君同様パパにそっくり
ですね。yokkoさんも楽しいそうで羨ましい。
ドナッツと言えば、私も前の会社の近くに
クリスピーがあるものだから、女性陣から
今度来るときは、クリスピーに寄ってきてね
と言われ3箱持って行きましたよ。
重かったァ
返信する
二人ともパパ似ですね (yokko)
2007-07-05 11:00:28
お早うございます。早起きですね5時に
投稿してくれたのですね、(相棒は夢の中?)
桜子ちゃんチョッとスリムになったみたいですハイハイでどこでも行ってしまうので目が離せません・・・
チビッコが3人で家中を駆けずり回り
さぞやTちゃんハラハラしたでしょうね!

噂のドーナツ一度は味を見たいと思っていました、ヤッパ美味しいですーー
西恋さんも買って行きましたか~
女性陣には、弱いですね
返信する

コメントを投稿