お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

総合公園の紫陽花と・・・・

2007-06-17 15:36:57 | Weblog
<
><><
公園のあちこちに、咲いていました
><><><><>

     小さい画像にマウスオンして下さい、大きい
     画像をクリックすると元の画像に戻ります

     midoriさんのブログ情報に触発され日曜の朝
        (といっても9時過ぎ・・・)
         公園に行ってきました。
     この時間、結構カメラ片手に散歩する人も多く
     上の画像は、菖蒲園のほうへ行く途中の紫陽花です


<
><><
こちらの花菖蒲もまだまだキレイ!!
><><><><>


紫陽花を撮りに来ましたが、花菖蒲も見られたし
    大賀蓮も咲き始めたし、ラッキーでした。


父の日


     あおい君のママからお花が届きました、早速
     花瓶に挿してお父さんに挙げましたよ・・
          ありがとう!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です♪ (midori)
2007-06-18 09:39:44
おはようございます。
(@⌒ο⌒@)bウフフ 昨日、行ってこられたのですネ。
公園までで走って見に行かれたのですか!
お疲れさまでした。
紫陽花も花菖蒲も綺麗に撮れていてステキです
写真を上手に編集されてますネ

父の日、私もお仏前にお花をお供えすればよかったなぁ。
以前はお供えしていたのですが 最近はすっかり忘れてしまっていけません
返信する
midoriさんへ (yokko)
2007-06-18 11:36:45
おはようございます。
昨日は思いきって
いってきました、
編集もmidoriさんのパクリで申し訳ありません
もうハスの花も咲き始めていましたmidoriさんの期待してます
父の日の贈り物お父さんも喜んでいると思います
返信する

コメントを投稿