お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

日帰り親睦旅行

2006-11-28 11:22:18 | Weblog

      楽しみにしていたPC教室の親睦旅行
    当日はお天気がイマイチでしたが車3台に分乗して
    出発、途中寄った道の駅沼田では地元の野菜が
    イッパイ早くも主婦暦?じゅうねんの生徒たち
    沢山買いこんで一路カフェブロッサムへ



<カフェブロッサム
画像は3枚でマウスオンになってます。
最初の画像に戻るには<

    ここは、足利市郊外の山の中のガーデンカフェ
    ログハウスのまわりの木々は綺麗に紅葉して
    天気がよければ外で食事が摂れたのに・・・
    美味しいオーガニック料理でお腹もイッパイ



    足利市の郊外、特殊学級の中学生が急斜面のやまを
    開墾しぶどうの苗木を植えたのがいまから40余年前
        ココファーム・ワイナリー
    今年も美味しいワインが出来たそうです
       私もチョットだけお土産を・・・



      帰る途中佐野の出流原弁財天へ(表紙写真)
    日本百名水の一つと言われる弁天池の湧き水で作る
    お豆腐さんへ「オイシイ!」今夜のお惣菜にと色々
          買って岐路に着きました 
        皆さん大変お世話になりました。


      ~~~・・・・~~~・・・・~~~



        今日の現場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックしました (yanagida)
2006-11-28 17:10:23
yokkoさん、昨日はお疲れさまでした。
ドライブが長くて疲れたのでは…
いい写真が撮れましたね。
他の人の撮ったものを見ると面白いですね。

トラックバックしました。
返信する
それぞれのブログ (yokko)
2006-11-28 19:10:44
いい所に案内して下さり有難うございましたお陰さまでゼンゼン疲れませんでしたよ
同じ素材を撮ってもそれぞれ見るところが違って面白いですね
ホント勉強になります
返信する
すてき! (midori)
2006-11-28 20:58:21
早速 飛んできました
トップの額縁で飾った弁天堂、素敵だワァ
3枚のマウスオンの写真もいいですネ!
マウスオンした2枚目の庭の場所 こういうところがあったなんて気がつきませんでした。
この弁天池のこの場所も気が付かなかったわ。
こうして同じテーマのブログを見るのも面白いですね
私もトラックバックさせて下さい。
返信する
初めてお邪魔します (iwa_gonta)
2006-11-28 21:22:13
こんばんは、昨日は大変お世話になりました、皆さんとご一緒させていただいて、楽しかったです。
midoriさんのブログでいつもyokkoさんという方を見かけて、どなたかなとは思っていました、やっと同じ塾生だと分かりました、とても素敵な方とお知り合いになれて嬉しいです、ブログもmidoriさんも素晴らしいけどyokkoさんのブログもたいしたものですね、これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
返信する
midoriさんへ (yokko)
2006-11-28 21:59:55
昨日は有難うございました
皆さんのブログそれぞれの感性でUP
してありステキでしたホント勉強になります
弁天池の映像は水を採りにいった間に撮ったのかな?至る所に綺麗な水が流れていましたね
返信する
iwa_gonta様へ (yokko)
2006-11-28 22:17:42
早速見てくださり有難うございました
まだまだ未熟ですが、どうぞ宜しくお願いします
iwa_gontaの明るいお人柄に、すっかり
ファンになりましたテトちゃんにも
よろしくお伝えくださいマタお邪魔します
返信する

コメントを投稿