お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

今年最後の

2012-12-28 09:24:31 | 公園





寒い総合公園


月一回の診療の帰りに総合公園に行ってみました。晴天で昼近いのに、

御所沼から流れる小川が凍っていました。肌を刺す風が痛く、冷たい

今年の公園ですーーー




明るい陽射しの中の御所沼の薄氷も溶けることなく・・・・




春には、薄紫の花房を付けた桐の花の実です。




公方の森もすっかり裸なってしまいました・・・




寂しい公園に赤い花?・・・




イリギスの赤い実でした~~チョッピリ暖かい気分になった

今年最後の公園散歩でした。

後数日で今年もお終いです、呑気な私も師走気分になってきました~

どうぞ



“良いお年をお迎えください~~”  (‐^▽^‐)






最新の画像もっと見る