気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ビストロエンドウでランチ@水戸市南町

2014年07月06日 | 外食・水戸市

せっかくの晴模様なのでチャリにて出動してみました

体力の自己診断を兼ねての出動なんです

って、雨が降らなきゃいいんですけどね

 

この程度の坂は軽~くクリア

20140706_a

棋士であり、株主優待の達人?桐谷広人さん宜しく

立ち乗りで乗り切りましたよ

 

車目線だとこんな感じ?

20140706_b

 

チャリだとこんな所も見えるんですね

20140706_c

 

車だとな~んも感じません

20140706_d

ところが今日はチャリ オゾンって言うか、樹木の香りを感じます

やっぱチャリっていいですわ

 

 

で、ドリンクバー無料券を握りしめ

やって来たのがこちらのお店

20140706_01

その節には二度ほどお世話になったエンドウさん

ムッチリモッチリのパスタが苦手なので、三回目が叶わなかったエンドウさんです

 

さて、季節限定夏メニューは頼まずに

20140706_02

 

定番より 完熟トマトソースハンバーグ を注文してみました

20140706_03

 

メインを待つ間にバイキング一回戦

20140706_04

ネバネバサラダ@オクラ きゅうり 大根おろし ナメコ ワカメ

フライドポテトとフライドマッシュポテト

フレンチトーストと普通のパン

クリームチャウダー(クラムではないです)

オレンジジュース

 

ネバネバサラダが疲れた体に沁みました

 

暫くしてメイン到着

20140706_06

まあ普通 メインが無くても十分な感じ

個人的にはバイキングだけの設定が欲しいところです

 

バイキング二回戦

20140706_07

ネバネバサラダ

マカロニサラダ

フレンチトーストと普通のパン

グレープフルーツジュース

 

カレーもあったけど、カロリーオーバーになるのでパス

で、アイスコーヒーで〆

20140706_08

 

ドリンクバーにはワイン(赤・白)もあるけど今日は止めときます。

ごちそうさまでした

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。