気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.4 20食目 王府(oufu)

2015年07月12日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.4
王府 さんで 冷し中華 して来ました




基本の 担担冷し もいいけれど、前回食べた ノーマルな冷やし中華 が非常に美味しかったんですよね


とは言っても ノーマルな冷やし中華 はメニューにも無い訳で・・・



ドモー ナニなさいますかー?

パスポートでお願いします
あと、持ち帰りで海鮮春巻きを一人前ね


あー 海鮮春巻デキマセーン
材料切らしてます ゴメンナサーイ


ふ~ん・・・
じゃあ、とりあえず冷やし中華を


ハーイ 分かりました~
アリガトございまーす



で、配膳された料理がこちらですけど 何か?


オネーサン 分かっていらしゃるわ~ v(^O^)v

これね、タレの酸味は程々なので、非常に食べやすいんです
どちらかと言えば甘い部類かも知れませんね







それにしても量が多くて難儀しますw
で、後ろに控えし持ち帰りの品は

鶏肉のニンニク醤油がナンチャラカンチャラ・・・


ソイツを摘まみながら、一杯やりながら書いてますw



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。