気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

王府(7) @ひたちなか市東大島

2015年08月31日 | 外食・ひたちなか市
最近はやたらと混んでいて、入り辛い感のある 王府 さん

それならばと、夜に行ってみたのだけれど


ほぼ満席
昼夜問わずに混んでいるんですね


さて、注文ですが、定食やセットメニューは量が多いので食べ切きれないだろうし
ここはシンプルに、 カニ炒飯 をお願いしてみました
確かお値段は630円(税別)
カニ炒飯にしては破格なのではないでしょうか


で、配膳された カニ炒飯 がこちらになります


 ( ゜д゜)ポカーン

馬鹿盛りか~ (^^;




炒飯自体に混ざっているカニはカニカマ
で、衣を付けて揚げた本物のタラバ蟹の肩肉が上に乗ります

肩肉をほぐすのでお手手がベッタベタ
しかも、ほぐれ難いので超面倒臭せーの何のって _| ̄|○
あくまでも好みだけど、個人的には食べ難い時点でアウト

当然食べきれるはずも無く


持ち帰る程でも無いので、勿体ないけど放置


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。