気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

居酒屋 大新楼(4)@水戸市東原

2015年09月01日 | 外食・水戸市
この日は11時40分頃の入店でした








それにしても、店名はあたかも中華屋さん
それなのに、出される料理に中華は皆無w


そして、何気に奇抜な魚メニュー (^^)


煮魚はモロ(サメ)
そして焼魚のニシン


ネタ的には魚かなぁ?

とか思いながらも、メニューを見て注文したのは チーズ入りオムカツ定食


怖いもの見たさで注文したオムカツ
どんな物が現れるのかと興味深々 (^^)


で、いつもの様に体制を整え待っていると


いつの間にやら怒涛の来客


あっという間に満卓で、写真が撮り辛いのよね (^^;


そうこうしていると配膳された チーズ入りオムカツ定食 がこちらになります


何じゃこりゃ?


オムレツの中身がトンカツって(爆


でもって、ネーミング通りにチーズイン



見た目通りでボリュームは十分
で、味もそのまんま見た目通り



カツが有るんだから、カツカレーもいいよなぁ


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。