気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 vol.2 8食目 I-N kichen(アイエヌキッチン)

2016年05月11日 | ランチパラダイス in 水戸vol.2
チーズナンって食べたこと無いよな~
(大凡の想像は付くけどね)

そんな訳で、この日は上水戸の I-N kichen さんでパ~ラダイス (^^)




カレーだけじゃなく、サイドメニューも豊富ですな




さて、今回こちらは チーズナンセット でのエントリー



この手の企画に乗ったカレー屋さんは数有れど、チーズナンの登場は初めて
しか~も高額商品な訳で・・・

そんな訳で、ここは一つ期待してみましょうね


ってな訳で、配膳されたソレがこちら


早速バターチキンをサフランライスでパクリ



まいっ!


お次はチーズたっぷりのナンをパクリ



良い!



ソイツにカレーを付けてパクリ



もっと良い!


いやー お腹一杯、結構なボリュームでした



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。