気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

本格中華 王府(13) 500円ランチでノックアウト (^^) @ひたちなか市東大島

2016年01月06日 | 外食・ひたちなか市


何故か料理の価格の の後ろに が付いてる 王府 さん
こちらのこの日のランチはこんな感じ



でもね、好みの料理が500円で登場ともなれば



いよっしゃーーー!   

そんな訳で、王府 さんで初ワンコインランチ (^^)v


例によって、早速デカイ冷茶をいただきました (^^;



暑い時節には嬉しいサービスも、冬ともなればなぁ・・・

等と、勝手我儘な事を考えている所に配膳された、500円ランチのエントリーナンバー
豚肉ときくらげ玉子炒め(ライス・サラダ・スープ・デザト付き) の全貌がこちらになります


まんが盛りの御飯で来ちゃったし~ (^^;


「少なくして」って言い忘れると、この有様ですからねw


で、オカズだって御飯に負けじと馬鹿盛りでございます (^^;


豚肉やキノコがタップリンコ
野菜だって色々入っているじゃありませんか
これは500円の料理じゃありませんね
こんなんで儲けは有るのかしら?
 
でも、これでいいのです
安くて美味しいが一番だかんね (^^)v

そんな訳で、イザ!
って、戦いじゃないんですけどね


イザ イザ!


ふんわり煎り卵が美味いわ~


おーーー

息子よw


って、俺にはそんなに大勢息子がいたっけかww


スープにはラー油


ラー油 醤油 あいらぶゆ~♪
等と、たわけたことを考え考え、ボリュームに負けじと気を散らしつつ頑張ってはみたものの


もう無理 (*_ _)


デザートのミニ杏仁食べてギブアップ

息子も残しちゃったよorz
このボリュームなら、正直バイキングはいらんよなぁ


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。