気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

南米料理 PANKA(パンカ)(2)@水戸市中央

2016年01月30日 | 外食・水戸市
異国の味を求め、水戸駅南の PANKA さん再訪


って偉そうに書いたけど、本音はお安いからw


カウカウスペアリブ で迷った結果、蜂蜜でマリネした甘い スペアリブ をお願いしてみました


で、配膳を待つ間に紅茶を楽しんでいると


先行で提供された熱いスープ


コーンの入った薄味のスープ
味噌汁っぽく感じたのは気のせい?


続いてメイン登場




真っ黒な骨付き肉が二本


ボリュームも有り、更には薩摩芋を敷き従え中々の面構え

ソイツを一切れお口に投げ入れてみれば



あっまーーーい!


そして、当然コヤツも甘い訳でして


超甘々なランチと相成りました (^∇^)アハハハハ


そんな訳で、アイスコーヒーでお口をリセット (`・ω・´)


異国の味を知るには冒険が付きものw


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。