気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

はま寿司(2)@ひたちなか市

2016年01月31日 | 外食・チェーン店
久し振りに訪れた はま寿司 さん


一年以上の御無沙汰でした
本日のお目当てはカキフライ軍艦
とは言っても、もたれる揚げ物系は後程って事で

活〆ブリ





鯛の昆布〆


口当たりが柔らか~♪


まぐろ赤身




平日は一皿90円だかでしょうかね
同業他社の商品とと比較して、概ねネタ・舎利共に小さい気がします


まかないユッケ軍艦




これは中々美味しいので、小さくても許せますw


まぐろ中とろ


一貫150円だっけ?


生物系はここまで
で、初めて頼んでみた まぐろ竜田揚げ


そのままマヨで食べてみた


ガリと共に食べてみた


レタスと共に食べてみた


いやー コレはどうやって食べても美味しいわ
しかも、このボリュームで150円は立派ですね (^^)


で、最後にお目当てのカキフライ軍艦登場


お見事です
綺麗に倒れた状態でやって来ました (`へ´)σ

そーなんです
はま寿司 さんは、軍艦が倒れてやって来る率が高いんです

ビシっと締めたかったのに、全く締まらない〆で終了
とっとと次の目的地に向かいます ( ̄^ ̄)ゞ


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。