気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.3 25食目 パステル(Pastel)

2015年02月09日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.3
丸井水戸店10F パスタ&デザート パステル さんに夜襲を掛けてきました


午後五時ちょっと前の入店になります
パスポートを使える時間帯が長いので助かりますね

店内は綺麗で結構広いです


おお、窓からの眺望もありますね


なかなか良い感じですよ


ドリンクバー




今時にしては、ちょっと寂しい内容かな


さて、今回対象となるのがパステルランチ


定価で860円(税別)のパスタとドリンクバーのセット
パスタは基本三種類から選びます

また、たったの140円アップで


パステル色の世界が広がりますわよw


さて注文ですが、基本のパスタからだと食指が湧かないな~
そんな訳で、140円増しでプレミアムな二品をお願いしてみました

連れとのシェアでごぜーます


一品目がこちら
紅ズワイカニスフレのクリームドリア になります




カニ感は微弱です

ドリアのコッテリ感はありません
スフレのフンワカした食感で、非常に軽うございます
小食なヲジサンにぴったりだわw

ただ、薄味なので物足りない感もありますね


二品目がこちら
アサリと博多明太子のバター風味


トマトソースじゃないのが素晴らしい
分かり易くて、コントラストが素敵なビジュアルですわ





塩バター味にピリっと明太子がいいじゃないですか
こりゃ単純に美味しいわ


〆のドリンクは、連れがエスプレッソコーヒー
自分はトロピカルアイスティーをいただきました




ちょっと高い気がするけど、そこはパスポートw
今度は娘とおじゃましますね



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。