気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

焼肉 宝島(6)@ひたちなか市笹野

2016年02月09日 | 外食・チェーン店
この日は 宝島 さんで一人焼肉ランチ





って言っても概ね一人ですけどね~ (^^;



下手に安い牛を食べるなら豚でしょ!

そんな訳で、数有るメニューの中から 豚カルビランチ をオーダー



クーポン利用でね (^^)v



で、先ずはスープのお味見から


玉子スープに決めました
って、一体何を?


そうこうしていると配膳された 豚カルビランチ



(  ̄ー ̄) ぬっふ♪ 




早速 (  ̄ー ̄) ぬっふ♪ 




焼けたらオールスターも御一緒に~



(  ̄ー ̄) ぬっふ♪ 



そんな訳で、1ラウンドが滞りなく終了 (^^)v



で、2ラウンド目用に半ライスをお願いした訳ですよ


それを、当初に決めていた玉子スープのお代わりにドッポン


キムチと一味で味を整えれば



玉子クッパでっせ!

有料のクッパには負けるけどw



コレで会計432円って最強かも?


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。