気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版 vol.5 26、27食目 ポケットファームどきどき 茨城町店

2015年10月13日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
斎藤製菓 さんを後にして、やって来たのは茨城町の ポケットファームどきどき さん

いやー 場所が場所なだけに、着いて早々 どきどき しましたよ
車が停められないんじゃないかってね


しっかし、何でしょこの混みようは








ソーセジ食い放題ですって
気持ち悪くならんのですかね?


当然店内も混み混みでした




そんな混み混みの中、牛蒡を掻き分け掻き分け到達したのが パン工房


そこで ピザ マルゲリータ をお願いし、ドリンク券を受け取ります


そして、出来上がりを待つ時間がもどかしく、どきどき食堂 へと移動したのです


レジで券を、甘~い 山葡萄ソーダ と引き換えテラス席を拝借
天気も良いし、そこで甘~い 山葡萄ソーダ を飲みながら どきどきオリジナルカツカレー の配膳を待つ事にしました


おやぁ 何かと思えば


金木犀が香りますなぁ (^^)



13番札 カツカレーのお客さ~~~ん

あーい こっちこっち~♪

そんなこんなで待ちに待った カツカレー が届きました


以前に食べて、超美味しかった記憶のカツカレー



 うまーーーい!

そうなんです
こちらのカツは、脂が滅茶苦茶美味しいのです
脂が苦手な諸兄には申し訳ないが、体脂肪率40%オーパーの豚ロースカツに勝るカツ無し


ところで、何で青海苔?


普通はパセボン(乾燥パセリ)ですけどねw


そんな事は置いといて、旨さにスプーンが止まりません


フォークも止まりません


柄にもなくガツガツと、一気呵成に完食しました


食後には 山葡萄ソーダ を飲みながら、秋の昼下がりを楽しんだりしてみました



オチビちゃんのおかげで、超お気に入りの写真が撮れました (^^)v



生きていれば事故・人災・天災・政治不信等々色々有りますが、こちらにおいでの皆さんに置かれましては、お幸せの様子で何よりです (^^)


そして、持ち帰ったピザはと言えば




今はこんな状態でしてね (^^)v


チーズが濃くて馬鹿旨です♪

ねこれだけ食ったら、プリン体0なんぞは何の意味もなさなかったりしてねww



ごちそうさまでした


To be continued (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。