気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.3 49食目 パステル(Pastel)

2015年04月10日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.3
間違って9階を押してしまった図

 ( ´艸`)ムププ  



昔は4階と9階って無かったような気がするが・・・
等と、生きる化石宜しく曖昧な記憶を探っていると、エレベーターは10階に到着

時刻は夕方の5時寸前
パスポート利用のタイムリミット直前に、丸井水戸店 パスタ&デザート パステル さん再訪





前回はガラガラだったにも関わらず、眺望の無い、入り口間近の席へのご案内
今回もガラガラだったけど、何故か眺望の有る、奥の席へのご案内 (^^)v


とは言っても、窓際を拝借できた訳では無く、景観が良い訳でも無い
それでも、通路からジロジロと見られながら、間抜けな顔でパスタを食らうよりはマシw


さて、こちらのお店
オッサンには不似合とは言え二度目の乱入
バッチリ学習済みな訳で、オーダーに迷いは無し (^^)v

ご指定メニューより A.鶏ひき肉と高菜の和風スパゲッティ


+140円のセレクションメニューからは エビと帆立のロブスタークリームソース をオーダー


ドリンクを飲みながら待つこと少々





配膳されたパスタがこちらになります







それを二人でシェア



それでは、いただいてみますねヽ(^o^)丿








生パスタは駄目だけど、乾麺ならそこそこイケルのを実感しました (^^)v


でもな~ パスタだけだと食べ応えが無いですね
出来れば、しっかりとしたオカズが欲しいですわ

イタリアでは前菜扱い?


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。