気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

みまつホテルGINGER(ジンジャー) 曜日別スペシャルランチ@水戸市宮町

2015年05月27日 | 外食・水戸市
水曜日は 海鮮問屋 いさ美 さんで海鮮丼 なはずが、浮気心に出来心
みまつホテルのレストラン に行って来ました







二階左側が 和亭 美彩 で、右側が 洋食酒場 GINGER(ジンジャー) になります



( ̄0 ̄)/ オォー!! やっぱホテルは空気が違いますなぁ




で、何故だか分からないが「こちらへどうぞ」と GINGER へのご案内

早い時間なので空いています
勝手に窓際の一等席を拝借




この位の目線の高さが丁度いいんですよ
眺望もあり開放的 これは良いですなぁ


さて、料理は事前に決めてはいましたが、確認の意味でメニューを拝見






なるほど色々有りますなぁ

でも、厨房は一緒なんでしょうね
どちらのお店でも同じ料理を出せるそうです
何気に便利ですね

で、こちらが本命 曜日別スペシャルランチプラン


ここは勿論 旬のお刺身 船盛り膳 をオーダー
以前の水曜日って海鮮丼だったのに、いつの間にやら変わっちゃいました

あと、全ての料理にはミニバイキングが付きます

サラダ


漬物とドレッシング


スープとカレー


あと、温泉玉子も有りましたよ


ドリンクは別料金、別途100円で利用できます


サラダ、スープ(トムヤムクンとコンソメ)、温玉を取って席に戻ると間もなく


旬のお刺身 船盛り膳 が配膳されました v(^O^)v




この日の尾頭付きは真鰯


鰯は苦手だけど勢い余っちゃってさ~


でも大丈夫


タップリの生姜で ( ̄ー ̄)v














刺身ばかりだと流石に飽きが来ます




イカと帆立の温玉御飯 悪くないですよw


一通り食べ終わったけれど、少し食べ足りないな~

そんな時にお勧めなのがコレ!


トムヤムクン雑炊カレー


トムヤムクン って辛酸っぱいけれど、海老の出汁がいいよね
ご飯に合うわ~♪

でね、このカレーが美味しいのよ


具無しだからって侮れませんね


又食べ過ぎちゃったww





ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。