気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版 vol.6 12食目 ウェスタン牧場

2016年04月07日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.6
この日は ウェスタン牧場 さんでランチパスポート (^^)


一応ステノグループさんの参加店コンプリートしてみました (^^)v


さて、今回こちらは 赤城牛の和風おろしハンバーグ&自家製唐揚げ なるメニューでのエントリー


新鮮野菜のサラダバーとドリンクバー付きなのが嬉しいよね♪




で、遅ればせながらに配膳されたメインがこちら





こりゃあ中々のボリュームですよ (^^)v


ってな訳でパックンチョ


うん、ふんわふんわで美味しいわコレ
でもって、和風おろしソースって胸焼けしなくてイイよね♪



唐揚げもジューシーで美味しいっす!

とまぁ 一応は満たされた訳だけど


せっかくなんで、サラダとスープ


そしてドリンクをお代わりして


あー美味しかった (^^)


ごちそうさまでした 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。