気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 vol.2 1食目 すぎのや本陣 雅庵 水戸駅南店

2016年04月11日 | ランチパラダイス in 水戸vol.2
すぎのや本陣 雅庵 水戸駅南店 でランチパラダイス (^^)


店内はドッシリとした趣




落ち着きがあり、居心地も上々でございます♪

まー そんな訳で、当然お値段も なんですけどね (^^;







とは言っても利用日の制限がないので、土日族にとってはパ~ラダイス (^^)

で、今回こちらは 鴨汁そば or うどん でのエントリー


なんですけどね、別途200円で野菜天が付けられるんですってさ (^^)


そうなるとですよ


これがですね



こうなっちゃう訳ですよ



で、配膳されたソレがコレなんですけどねーーー



配置は変だけど、中身は ~(^◇^)/ 天晴れでおます! 

そんな訳で、食べやすい配置に訂正 (・・*)ゞ


手打ちの蕎麦は瑞々しく、中々の代物ですよ





それに、なんとまぁ立派な鴨汁じゃ あーりませんか





では実食

蕎麦をヌップリと鴨汁に浸してからの~




旨いな~ コレ


いやー  ズルズル入ります

喉越し最高、鴨のコク最高
(でも、やっぱ鴨肉は堅いっすよ)

天麩羅も、+200円でこの量ですからタマリマセン


出来映えも宜しく文句無し



ガッツリいただきました♪

そして、ランチタイム限定サービス
食後のコーヒーもいただいて



ごちそうさまでした (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。