気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 13食目 明治屋

2014年09月30日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
東海にある洋食の店 明治屋さんでランチビュッフェ

ハードルが高いと思いきや、すんなり入店できました
一通りの説明を受けビュッフェへ突撃~

色々あり過ぎてワケワカラン


パエリヤとその他色々


デザートとジュース

カウンターにもフリーのドリンクバーがありますよ

一回戦

惰性のカレー ここのチキンカレーはなかなか旨いです
それにしてもいかんな~ 焦ってポリシーのない盛り付けになっちょりますわw

パエリヤとホットケーキと春雨のなんちゃら、それから南瓜のソテー

パエリヤがちょっとオイリーで柔らか過ぎか?

パンプディングと餡かけ焼きそば

焼きそばも旨いですよ

で、今回野菜は眼中になし

申しわけ程度のオクラとマッシュポテトで「完」

旨かったので再度焼きそばを、それから出来たて唐揚げを追加

ペペロンチーノとかも追加で出てましたね
まぁ、パスタは苦手なのでパスったわけですが


鳥胸肉の唐揚げは、レモン風味でさっぱりといただきました

白葡萄ジュースも追加



この白葡萄ジュースは、さほど甘くなく気に入りました♪

最初はどら焼きかと思ったけれど、食べてみたらホットケーキでした


アイスコーヒーで〆


何を食べてもソコソコ旨いです
外れ無しって良いですね

とは言え全部食べたわけじゃありませんけどね

この価格帯でのビュッフェではピカイチではないでしょうか
ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako )
2014-10-02 11:19:50
はじめましてmakoと申します

始まって間もないというのに訪問先が多いのに
びっくり!
明治屋は行った事があるのですが
ランパスなら尚お得なので来週行ってみます
カキコさんが3ヶ月で何軒行かれるのか?
楽しみにまた、お邪魔させて頂きます
返信する
mokoさんへ (yoisyo3)
2014-10-02 11:46:22
ご購読ありがとうございます。
いい加減な記事ばかりですいません(汗
何件行けるか分かりませんが、生暖かい目で見守っていて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。