気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート44食目 御膳坊@水戸市

2014年06月02日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.1

実は私し、今一パスタが得意ではありません。

それなので、試してみたい未食店が残り僅かとなってしまいました。

 

本日、そんな残り僅かな未食店より選ばれしお店が御膳坊さん。

20140602_01_2

かと言って、中華が得意ってわけでもないんですけどね。

 

ランパス対象メニューは日替わりランチB

20140602_02

月曜日は回鍋肉なんでしょうかね・・・ 割と不得意なんですわ。

ま、新店開拓のためと言うことで、良しとしましょう。

 

店内は綺麗で空間も広く、開放的で良い感じです。

入り口付近に二人掛けテーブルがあります。

20140602_02_2

20140602_03

 

ランチにはドリンクバーが付きます。

20140602_04

 

配膳されました、こちらが回鍋肉定食になります。

20140602_05_b

盛り付けが綺麗ですね。

 

それにしても量が多過ぎじゃね?

20140602_06  

キャベツの量が どんだけ~ って・・・

キャベツ残してしまいました。

 

味が濃いのでご飯が進みます

20140602_07

 

玉子スープは薄味でサッパリと

20140602_08

 

デザートの胡麻団子

20140602_10_2

 

杏仁

20140602_11_2

 

十分な内容でした。  

 

などと言いつつ実は、断然こちらのメニューの方が気になりました。

20140602_11

20140602_12

特にチャーハンセットが気になります。

 

残念だったのが 喫煙可 の件。

どこだかの鉄人もそうでしたが、中華系のお店に多いですね。

煙草を吸う人がいて臭かったので、早々に退散した次第です。

ドリンクバーがあっても楽しめませんよね。

その他は総じて良かっただけに、禁煙か分煙にして欲しいところです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。