気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

おと(4) お得に海鮮系丼二種@ひたちなか市

2015年02月12日 | 外食・ひたちなか市
ランチパスポートの合間を縫って、久々に勝田駅前の くいものや おと さんでランチ




連れがいるので、奥のテーブル席を拝借


知らなんだ・・・
意外に広く、4人掛けが6卓もありました



各テーブルには保険の振り掛けがw


お水とコーヒーはご自由にのスタイル


早速いただいちゃいました


ほー メニューが少し変わりましたよ


揚げ物系は30円程の値上げ
って言ったって、テンコ盛りで30円ですから問題無しかと

それと、イベリコ豚焼きとか、和牛ステーキ等も登場です
付近のお店の相場より格安ですね





楽市 さんの系列なので、何を食べても間違いは無いかと思います

なーんてメニューを見ていたら、いつの間にか満席
12時前に入店していて良かった~


さて、ヲジサンは マグロ・サーモン丼 640円(税込)をお願いしてみました
配膳されたソレがこちらになります


奴や煮物、それにサラダも付いていて


丼だけじゃなくって、定食の態ですね

( ̄0 ̄)/ オォー!!


外連味も飾りっ気もござんせんw
酢飯の上にドッカーンですよwww

が、どうですコノ肉厚加減は (^^)v
身質も、なかなかどうして良い感じではありませんか♪





加減しながら食べるなんて、ケチで野暮は無用
大口開けて、思いっきり行かせていただきましたw


で、こちらが連れの 海鮮丼 640円(税込)
一日限定10食のサービスメニューなります




マグロ、サーモン、ウニ、イクラ
ホタテ、カンパチ?、白魚、生海老、玉子

実に素晴らしい盛り込みでお得です


御飯が少な目に見えるけど、丼が凄く大きいので


お腹一杯になりました



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。