気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

株主優待@プレナス

2014年05月30日 | 株主優待

プレナスから株主優待が届きました。

20140529

ホットモット・やよい軒・MKで利用できる500円券が5枚、2,500円分です。

とは言えこの近辺にはホットモットしかありませんけどね。

 

一昨年までは年に2回貰えましたが、その後は年に1回になってしまいました。

リスクが高くなったので株を保有するのをやめ、クロス取引で優待券をゲットすることにしました。

 

経費は1,000円ほどなので、1,500円の利益となります。 

儲けは少ないのですが、証券会社によっては逆日歩が付かないので安心です。

 

しょぼいですが、ちりが積もって山になるかもね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。