治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

高橋です。

2008-08-22 | スタッフ
こんにちは。歯科衛生士の高橋です。

毎日熱い日が続いていますね。

このごろは少しすごしやすく、今日あたりは涼しいぐらでしたね。


最近、来院されている方とお話しているとこのブログの話題がでてきます。

みなさん頻繁にチェックしていただいてるんだなぁと

うれしく思いました。



ご来院されてる方の中にもブログを書いている方が

いらっしゃいまして、教えて頂いた方ものはすべて

拝見させていただいてます。


音楽などの趣味(仕事?)や、意外な一面が見れたりして楽しく

拝見させていただいてます。


なかには料理上手な方もいて

レシピを詳しく聞きたいななどと思っていたりしています。


まだ、教えていただいていない方また声をかけてくださいね。



みなさんにお会いするのを楽しみにお待ちしています(^O^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し猛暑もお休み | トップ | 9月モードで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事