治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

お疲れ様です。

2008-06-23 | このところの記事
うーーん、梅雨真っ只中ですね。

いかがお過ごしですか?

でも、そんなにむしむししていないのが救いですね。

こんな時は勉強や仕事に限りますね。

週末は大阪遠征でした、のぞみ車中で

本を数冊読破したら目がしょぼしょぼしてます。



そう、今週は皆さんにご迷惑をおかけします。

25、26と恒例の合宿へ行ってまいります。


今年はT山さんがメーカーとなり頑張ってくださっております。


みんなパワーアップしてきますのでこうご期待!



あともうひとつ。

先月受付をいったん縮小していた歯科ドックの受付ですが、


またいったん調整が入るかもしれません。

すいません。




PS

M野さんさくらんぼおいしかったです。ありがとうございました。



さらにPS

どんな本???こんな本読んでました。


速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術
宇都出 雅巳
東洋経済新報社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診反対 | トップ | 唾液の偉大さ・・・高橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事