治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

Happy Birthday

2009-05-15 | スタッフ
みなさん、こんばんは☆
池袋同仁歯科クリニック新人歯科衛生士の両部です。
今日は、とても嬉しいことがあったので
ついつい書き込みをしてしまいました♪

私的なことなんですが、実は昨日誕生日だったんです(・∀・)
友達とメールがたくさんできて楽しかったんですが、
実際は1人で過ごした寂しい誕生日だったんです


そんな私に、今日ある素敵な出来事がありました♪


本日の池袋同仁歯科クリニックでの仕事が終わり、


『おつかれさまでした。』の挨拶をした瞬間です☆★


「お誕生日おめでとう!」という言葉と拍手、
そしてかわいいお花と先生やスタッフのみなさんからの
メッセージカードをいただいたんです♪♪

サプライズです(・∀・)!!!

すごく嬉しくて、思わず1人で叫んでしまいました笑


私は、こんな素敵な先生やスタッフのみなさんがいる歯科医院に
就職することができてよかったと改めて思いました。



そして、こんな素敵な方たちと一緒にみなさんのお口が
健康になるためのお手伝いを頑張るぞ!という思いも強くなりました。

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


最後に・・・
先生、スタッフのみなさん本当にありがとうございました(・∀・)★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こころに残ったこと | トップ | 何のための歯科治療だろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事