治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

やはり土曜日は混雑しました(^_^.)

2006-09-30 | このところの記事
新医院では診療台を1台増設しました。
以前より受付などでの混雑は少なくなりました。

また、動線分離といいまして患者さん側と
スタッフ側と二つ通路を作りましたから
ストレスはみなさん少なくなったのではないでしょうか。

個室化することによって、圧迫感を感じる方も
おられるかと少々心配しておりましたが、
みなさん、リラックスできると好評をいただき
誠に嬉しい限りです。

本日は施工をしていただいた方がやってきまして
『いろいろなものが入るとまた違いますね~』
とわが子をみるようにいい顔してました。
私は握手しながら
『いいもの造ってくれてありがとう。』
といいますと
『先生、協同、協同設計、制作ですよ』
といってくれました。なかなか彼もえらいなぁと思いました。

すでに旧医院時代から小さなリフォームだとかで
10年来の付き合いでしたが、原案はほとんど私が
手直しをしておりまして、プロのプライドを傷つけたかなぁと
心配しておりましたからね。

そうそう、前の医院もこじんまりとアットホームな感じで
よかったとのお言葉もいただきまして、ダブルで嬉しいです!
もうこれ以上の幸せはございません
ありがとうございます。


PS 本日、お菓子をいただきありがとうございます
今日のは特においしかった
とスタッフ一同、なかでも私とドクター柘植は
大喜びでした。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | 引き続きありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事