治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

あって当たり前のもの

2009-10-09 | このところの記事
皆さんこんばんは。


インフルエンザまだまだ大流行。くれぐれもお気をつけ下さい。



突然ですが、あって当たり前のものというと何をイメージされますか?


水、空気、家?


こういうのを失うとありがたみがわかりますね。


なんでかって?


台風で私はお湯を失いました!!



給湯器がやられました。


この季節に水風呂です。


気も引き締まっていいのですが、まぁ・


あのいつでもでてくるお湯が・・・


すぐお湯が出るって、実はすごいことですよね?


蛇口ひねると一瞬でお湯ですよ。



有難いとよーく思いました。



歯ももちろんそうです。


たった一本ないだけで思いの外、
感覚が変わるし、他に負担もかかります。


あって当たり前のものって
他は何がありますでしょうか。


いろいろと感謝してみたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい知識の習得 | トップ | あなたの得たいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事