治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

お取り寄せつけ麺会

2021-03-09 | このところの記事
急遽院内で「お取り寄せつけ麺会」を開催しました。




池袋同仁歯科クリニックの受付秘書野間です。


先日理事長が越後湯沢の美味しいつけ麺を、
お知り合いから贈り物でいただいたそうで、

 
夜食にご自身で作られたら、
おーうまい😍と、感激してしまったそうです。


(河合先生が夜につけ麺食べるの?とびっくりしたのですが、それは置いといて。)

 

そして、その時ふと
鍋を二つ並べて茹でて温めるだけなら
院内でできるではないか〜と、

河合は
スタッフにも差し入れちゃいましょうと決めちゃったそうです。

さすが河合理事長です。早い(笑)

そして
無理言って越後湯沢から
午前便で送ってもらい、

笑顔でみんなでランチに黙食しました。









澤先生は味玉を仕込んでくださったり、
麺を茹でてくれました。

手際が良くて、私は箸を持って待っているだけで、 

ほとんどおまかせして食べさせてもらいました。



クリニック内でまさかこんなに美味しいものが食べられるなんて考えてもいなかったです。


美味しいつけ麺を送ってくださり、
ありがとうございます。


そして楽しい企画をありがとうございました。 



公約どおりに

スタッフにとって
「日本一学べて楽しい歯科クリニック」

どんどん近づいている気がしまーす。


PS

実はこのつけ麺屋さんは休業中だそうで、特別にお知り合いの(患者さんでもある)Tさんが段取りしてくださったそうです。

ありがとうございました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい 口コミ 商法 | トップ | 一歳時の歯並び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事