治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

追い込みの3がつ??

2015-03-31 | このところの記事

こんばんは、かわいです。

我が家の前には桜並木があるのですが、

ここ数日が見どころです。

桜はすごいですね。

この時期になると必ず花を綺麗に咲かせる。

 

今年は遅いのかなぁと思ってるところに、 

 

ちらちらと

 

花開き、一気に咲く。

 

そして人々を驚かし、魅了する。

 

この花が1月くらい咲いているとまた価値を感じないのでしょうね。

 

1週間の命だから、また盛り上がる。

 

暖かいからまた楽しいですね。

 

 

そんな時期は人々がいろいろと動く時期ですね。

 

引っ越ししたり職が変わったりと、まあバタバタするわけです。

 

 

そういうリミットとか締め切りができると人は途端に動き出します。

 

 

ここ1週間は歯科ドック(初診精密検査)をしまくっています。

 

 

話をきくと面白い。

 

学生時代ずっと矯正しようと思っていたのですが、

 

あと数週間で学生でなくなるので今のうちに始めようとおもって!

 

学生時代4年もあったのにあと2週間で???

 

 

あと、今度転勤になるので、都会にいるうちにしっかりと検査と治療しようとおもって!

 

え、その後の治療はどうするんですか?

 

大丈夫です。  月に1回は帰ってくるので!!

 

なるほど、気合十分ですね。  

 

みんなこんな感じなのですね。

 

あなたはいま何か始めなくて大丈夫ですか???

 

思い立ったが吉日ですよ!!

 

医)良口会 池袋同仁歯科クリニックwww.118doujin.com

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの声をきけて | トップ | 八重歯のおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事