治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

あっという間に忙しい

2006-10-11 | このところの記事
移転してまもなく2週間がたとうとしております。
たくさんのお花やお菓子をありがとうございます。

ちなみこれは
『置物ではありません。チョコレートだよ
といただいたものです。
なんと大きいチョコレートでしょう。もったいなくて
食べれません。

このごろ患者さんとお話していると、
頑張ってやってきてよかったなぁ
とつくづく思います。
移転してからは、続々と診療所開設(正確には父からの継承)当時からの
お付き合いの方が来院されてます。

そういった方々が大変喜んで下さるのです!
自分のことのように。歳は私の両親よりも上の方々です。

『いやあー先生よくやったね!これからもよろしくね。
全部先生にやってもらってもうすぐ10年だもんね。
ほんと調子いいのよ。
たまに、お手入れさぼっちゃってお世話になること
あると思うけどそんときはよろしくね!
ここは快適だね。わたしゃ方向音痴だけど
ここの場所はさすがにわかるよ。』

『看板ださないの?(作成中でして・・・)まぁみんな手紙見てりゃわかるな。
でも、もういっぱいいるねー。みんな昔からのひと?
ここにきたら別にはなかなか行く気しないもんなぁ』

『おー先生。なにこれデザインしたの?たいしたもんだね。
病院って感じしないしね。だってずっと診療してたもんね。
その合間にやったんだ。あーそう。みんなで頑張って
やったんだね。』

嬉しいですね~。昨日の落合監督のように
泣いてしまいそうになってしまうことも・・・


さて、しばらく移転のことで診療予約を制限しておりましたが、
現在は通常の体制となっております。
おかげさまでこのところ一気に診療の予約が埋まっております。
世の中には歯を大事にする人が増えてきたなぁと
いつものごとく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの患者さん | トップ | スプリント・(マウスピース) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事