治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

やりなおしの治療3

2006-01-29 | このところの記事
続き)
《やり直しの治療1、2をごらんになってからどうぞ》

治療のアリ地獄から抜け出すためには根本解決が必要なのです。

ちょっと遠くから歯医者にいっている
自分を見てみましょう。

屋根から雨漏りしてきました。そこを埋めました。
雨漏り止まりました。

屋根から雨漏りしてきました。そこを埋めました。
雨漏り止まりました。

屋根から雨漏りしてきました。そこを埋めました。
雨漏り止まりました。

そうなんです。これとおんなじなのです。


雨漏りをいかに自然に直すか、いかに安くなおすか
いかに早く直すか。

ということより

もう雨漏りは困る

雨漏りしないようにするにはどうしたら
いいのかな。

と考えるべきと私は思うのです。

そんな歯科医療が私どもの
歯科医療なのです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりなおしの治療2 | トップ | ドクター高倉です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (田上 久大)
2006-02-07 10:41:28
先生の歯科治療の基本的な考え方が 良い意味で すごく気になります。それで、何年間かこのサイトを見ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事