治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

顎関節症診断

2009-10-04 | このところの記事
今日は大変有意義な日でした。
千葉県の松戸まで行ってきました。
当クリニックで相談の多い顎関節症画像診断について
素晴らしい知識を得られました。

日大松戸歯学部放射線科の協力により
最先端の画像診断を学ぶことができました。

このMRIという装置は○億円、何トンという
とてつもない装置で、ここから得られる情報は
CTとは別領域のものでまさに目からうろこでした。


熱心に指導してくださりそちらにも感銘を受けました。
今までの診断方法が決して悪いというわけでは
ないのですが確定の診断が格段にしやすくなります。

皆様に貢献できること間違いなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回のブラッシングで・・・ | トップ | 正しい知識の習得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事