治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

審美相談&治療終了

2005-06-19 | このところの記事
土曜日のデンタルドック20代女性Aさん、審美改善希望。

別の医院に相談にいったところ、
『ちょっと神経抜くけど、3回で終わりますよ』
といわれたそうだ。
前歯6本あるのにたった3日でおわるだ。

それはどうしても怖くて当医院に来院。

大正解

神経とるのはもったいないし、
神経抜くだけでは無理そうでした。
おそらく抜歯も必要となるでしょう。

わたしはこの人の役に立ててうれしい。
もちろん抜歯もしないし、神経もとりません。
ごいっしょに美しさと健康を手に入れましょう。

治療の終了の方もいらっしゃった。
治療お疲れ様でした。

開始時との比較では前歯の審美改善はもちろん
歯周病や歯肉もばっちりである。
ご協力ありがとうございました。
そして健康なお口おめでとうございます。

もう歯のお手入れはばっちりなので
あのまま過ぎてたより、
確実に10本の歯は救ったはず。
しっかりとした知識と技術をもては
生涯健康なお口を維持することは
難しくないですよ。

帰り際の『感謝してます。』の
言葉には私もスタッフも
この仕事しててよかった!
と思う瞬間

次回メンテナンスお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防の価値② | トップ | 半年間悩んだ末に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事