治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

やっと回復してきました。

2007-08-02 | このところの記事
先日体調を崩してしまったことはご報告いたしました。

やっと回復してきたようです。時間かかりすぎ。
野球選手が引退するのが少しわかった気がします。。。

体調管理をしっかりしてお仕事をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

今日は休日ですが、休んでしまったぶん仕事がたまってしまって
やはり完全OFFとはなりませんでした・・・・・

午前中はお医者様へ。とりあえずよし。過労でしょう。
加齢でもあるっ

午後は
書類整理後、アキバへ。

診療室のPCがキーボードが飛んでしまったり、異音がしたりと
いよいよNew Pc 購入を考える時期となりました。
今はVistaの時代。でも、いままでのソフトが使えなくなるのは
ちょっと困るんですよね。

De○Lさんでまだあるみたいですけど、ここのPCも
あたりはずれがかなり激しいようで・・・・
ここはいっちょうソフマップで中古をみてみることにしました。

みなさんはいったことあります?売ってるのって『え!!~』って
けっこうすごい感じなんですよ。びっくりしましたね。

ふつーに使えそうなのは新品とあんまり変わらない値段でして、
ちょっと安くなるとキーボードとんでるのはよくあって、
〔バッテリー完全消耗済み〕やマイクロソフトオフィスが
インストール済みのPCのはずなのに〔オフィス無し〕や
〔箱無し、取り説無し、液晶破損あり〕って感じです。

どうしてって?きいてみると、ばらしたほうが高く売れたり、
無い部品もその部品だけどっかでさがせばつけて使えるんですって。
そっそうなんだー。

その後、

スタッフ研修用のDVD編集。

明日以降の患者さんの歯科ドック分析。


いつの間にか深夜でした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして菅野です。 | トップ | サポート具合はいかかでしょう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*)
2007-08-23 07:57:10
興味津々 ブログ !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事