治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

池袋で最終決戦

2009-08-29 | このところの記事
明日は衆院選ということで
池袋で最終決戦だそうです。

参照記事はこちら


って話を診療室でしていたら



『人いっぱい集まりますね。
インフルエンザがうつりそうだから
早く帰らなきゃ』

という方や、

『あーちょっとみてみたいですね。』

という方、


『あー選挙ですね』


と思いだされる方いろいろでした。


注目ですねー。


民主圧勝の触れ込みどおりになりますでしょうか。


私は、政治のことはあまり詳しいことは存じ上げないですが、
景気対策というのは、あの手この手って考えても
所詮知れてると思うんですよね。

私たちの歯科治療と同じ、根本解決が必要ですよね。

人が減っていって景気が良くなるわけがないと
思うんですよ。

まあ素人意見ですけど。
人が増える対策を期待したいです。


よい週末を。


PS天気が曇だと投票率が伸びるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩をいただきました。 | トップ | やっぱりすごいひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事