治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

1時間で4本完了

2013-10-04 | このところの記事

すっかり秋ですね。

朝おきたらすこし寒く感じました。

もう10月ですもんね。あたりまえか。

 

 

さてさて、

先日友人たちとひさしぶりにあい居酒屋で話していました。

 

『なんで歯医者って何回も行くのかね?』

 

(お、またこのはなしか、、、)

『インプラントって大丈夫なの?』

『ホワイトニングやりたいんだけど』

 

 

みんな歯に関心もってすばらしいですよね。

 

普通にはなせる歯医者がいるとみんな舌好調のようで。

 

そんなときに、ずばっと

池袋同仁歯科クリニックの特徴の話をするとみんな驚きます。

 

自分の歯は80歳で何本のこってると思う???

 

 

みんなぽかん???

 

何本あるか知らないなからな。。

 

歯科ドックっていう精密検査やるんだよ。。

 

みんなはぁー?!

 

ロングアポイントで集中してやるんだよ。

 

なにそれ???

 

虫歯が全体的にあるとするでしょ。

 

今日は、右上。

 

そしたら右上を集中的に治療するんだよ。

 

『それってすごくいいじゃん!!!!』

 

そう。みんな治療が始まるとびっくりする。

 

 

だって、1時間で右上の虫歯が4本治っちゃうから。

 

 

お口全体の総合治療と審美が得意な池袋同仁歯科クリニックですから

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風見鶏か石像か | トップ | フクロウ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事