治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

後輩のUです。

2008-06-07 | このところの記事
初めまして、後輩のUです。今日は初めて見学に伺いました。
まず、入ってやはり内装が綺麗だと思いました、
スタッフが患者さんだけでなく、初めて伺う私までに
気配り、挨拶などの院長の教育ができていて、
びっくりしました。
色々と勉強になり、将来開業する時の、参考になりました。
ありがとうございました。



U先生今日はご苦労様でした。久しぶりにお会いして少年から
青年へ大きく成長してびっくりしましたよ。
これからもどうぞ頑張ってください。
エレベーターでご一緒したH山さんの言葉忘れないで下さいよ。
『U先生、これからの日本の歯科医療を頼みますよ~~』ってね。


話は変わりますが、
このH山さん無事禁煙が成功されたそうでよかったです。


『先生、そういえば私と主人ここにきて禁煙できたのですよ。
ご推薦の書を購入いたしまして。ありがとうございます。』


よかったですよねー。禁煙大賛成です。大成功おめでとうございます。
どうぞみんなにすすめてあげてくださいね。

みんなで健康になりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーウェディング~ | トップ | メンテナンスでのお付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事