治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

よいお年を。

2006-12-29 | このところの記事
一年間お疲れ様でした。あなたにはどんな年となりましたか?

ノロウィルス大丈夫ですか?

これからはインフルエンザに注意しましょう

今日からやっと冬らしくなりそうです。寒いのはあまり好きでは
ないのですが、いつまでも秋では困りますからね。

さて、私どもは今年移転をいたしました。ご利用の方々には
非常に喜んでいただきほっとしております。

やはりどんなにいい治療をしているとわかっていても
雰囲気、環境は大事ですからね。

単純ですが、心地よい空間を作って
後ろ向きの治療ではなく、
前向きの、上向きの治療を行って
どんどん健康に、素敵なお口になっていただけるように
がんばってまいります。

来年は5日(金曜日)より診療を開始いたします。

メールなども5日よりの対応となりますのでよろしく
お願いいたします。

それではよいお年をお迎えください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 保険の歯は悪い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (浦東)
2007-01-05 14:36:20
ノロウイルスに年始からやられました。
流行遅れです。。。

残りウイルスでしたので、かなりひどく、体重が3kgも痩せました。

インフルエンザに気をつけて下さいね。
お大事に (DrK)
2007-01-05 23:20:51
え!!!年始からですか。
おやすみになると緊張がとれ
抵抗力が落ちると言いますからね。
お大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事