治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

合宿ご報告

2008-06-30 | このところの記事
先週は連休をいただきましてありがとうございました。

その際に行った合宿のご報告をいたします。

埼玉の嵐山にある国立の研修施設へ行ってきました。


かなり中味は濃いものになりましたよ。


行く前と後では顔つきが変わりましたね!


O澤さんも品よく頑張りましたね。





今年は皆さんそうとう頑張ってくださり、
何度となく感動して涙が出そうになりました。
いつの間に成長してしていたんだーーー。


いや素晴らしかったですよ。






あまり私の出番はありませんでした。総括に専念しました。





ほんとにみんな頑張りました。


日頃ちょくちょく勉強してレベルのキープはしていますが、

底上げするには環境変えて一気にやるのが一番ですね、というように

私は思っています。


私たちの入り口歯科ドックは重点項目でしたら、
かなりパワーアップしてると思いますよ。


今月も随分多くのかたに受けていただきました。







帰りに記念撮影。


みんないい顔してませんか?



成長してますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気ある一歩 | トップ | 菅野です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事