治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

レポート

2006-10-21 | このところの記事
しばらくぶりです。本日は診療後に大阪にて研修でありますが、非常に興味深いお話しがきけました。 みなさん!私たちがスタンダードにしているホワイトニングですが、ある歯科医院ではなんと希望者の半数が70、80代だそうですよ!
これは歯に関心がもたれいいことですね。もっともっと私たちで日本人の歯を健康的で白くしていきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりお口は総合治療だ! | トップ | 治療の主役とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事