治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

盛岡冷麺

2009-08-09 | このところの記事
こんばんは。相変わらずぐずついた天気が
続きますね。


地震は大丈夫でしたか?


私は車で電話中でして


全く気付きませんでしたけど・・・


今日は盛岡に初上陸です。


仲間の先生のクリニックで


研修会でした。


東海道新幹線はよく利用しますが、

秋田新幹線はじめて利用しました。


ご存知ですか?


はやてとこまちが一緒にはしるんです。連結して。

チケットとる時に

はやて、はやてと聞かされていたので、

ちょっとびっくりしました。

盛岡ではやてとこまちは分離されるのですが、

考えてみれば、合理的ですよね。

帰りは仙台で連結してました。



さて、大変充実した研修で、気合注入充分ですが、


そのあとの食事でまたまた


パワー注入です。


おいしかったです。




ぴょんぴょん舎
写真の冷麺を食べてきましたが、


すいかが甘くておいしかったです。


お土産買ってきましたけど


はたしてお店の味が出せるのでしょうか


おいしくするコツが


あったら教えてくださいねー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎のプルコギに行ってきました | トップ | 食い倒れ里帰り1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷麺 (ぽにょ)
2009-08-11 20:43:37
ぴょんぴょん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事