治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

あ!あなたです、あなた! ご紹介ありがとうございました。

2012-12-20 | このところの記事

『○○さん本日はよろしくお願いします。

ご紹介でいらっしゃいますね。

ご紹介くださった方のお名前を教えていただいてよろしいですか?』

 

『ちょっと忘れちゃったんですけど、友達の友達がここで

矯正したみたいで』

 

あーあ!?そうなんですね。

 

またある方は

 

『ご紹介くださった方のお名前をお聞かせいただいてよろしいですか』

 

『ちょっと具体的な名前は覚えてないんですけど、ここでインプラントしたっていう人が

いて』

 

あーーー!?そうだったんですね。

 

ここで終わりじゃなくて

 

もう御一方は

 

『ここでやって痛くないっていうから・・・・・』

 

 

 

いやーー

これってあなたが紹介してくれたんですよね??

 

 

こんなに たくさん偶然重なるかなーと思って。

 

 

ドッキリかと思いますよ、ほんとに。

 

 

最高に、

うれしいことなんですよ。これだけ続くとあなたも怪しみません?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 DOUJIN DENTAL AWARDS | トップ | ただセラミックいれてもダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事