よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

気まずい瞬間

2012年06月19日 12時52分34秒 | アンケート

突然思いついた「気まずい瞬間」ってどんなものだろうか?

ぐぐってみれば、沢山あること。

やはり、誰もが同じようなこと考えるんですね。

その中から、思わず噴いたものをピックアップしてみました。

(必ずしも私が同じ経験をシたわけではありません)
(複数のリンクから集めていますのでURLリンクは省略しますけども、ぐぐってみればすぐに見つかります)


●親と買い物中に知り合いに出会う

●知り合いと買い物中に親にあう

●親と買い物中に先生に出会う

●道で人と鉢合わせになって焦ってフェイントみたいな動きしちゃった時

●デパートの下着売り場から出てきたクラスメートとばったり会った時

●知らないヤツがこっち見ながら手振ってたから(?)と思いながら振り返したら
俺の後ろにいる奴に手振ってた時

●友達の友達と2人きりになった瞬間

同じタイミングで隣人が玄関から出てきたとき

挨拶したら無視された時

●今日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

●俺「今日のコロッケうまいな」
母「それ買ってきたやつ」
俺「・・・」
母「・・・」

●合格発表の会場で、同じ学校を受験した友達に会い、「お前どうだった?」と聞かれたので、「俺受かったよ!!お前は?!」と言ったら「落ちた…」って言われたとき

●なんかテンション高いとき
電車でベビーカーを押してる人に親切にして少し話をした。
俺「可愛い赤ちゃんですね。男の子ですか?」
母親「いえ、女の子です」
俺「そうですか…」

●俺「これ下さい」
店「あ、これ最後の一個ですね。あざーっす。」
後ろの人「えっ…」
欲しくて買いにいったのに素直に楽しめなくてこっちまで損した気分になるんだ…

●「タカシ久し振り!」とDQN団体に声をかけられマックに連れてかれた
俺はジュンノスケだ

●駅で、友達だと思ってカンチョーしたら他校のヤンキーだったwww

●友人の彼女がピグモンみたいな顔してた時

●電話してるふりをしてる時に着信音。

●大声で歌いながら自転車に乗ってる時、ふりむくと女子高生グループがいたとき。

●トイレの個室で「課長のバカやロー!」と言ってドアを開けて出たら、そこに課長がいた。

●見送られてるのに新幹線がまだ発車しない時間。

●ずーっと鼻をすすっていたのに、ハナを吸い込みすぎて、
ゴクンと飲んでしまったのをツレが「?」と気づいているらしいこと。

●いつもがら明きエレベーター内で屁ぇこいて降りる時、偶然乗ってくる人があった時。

●一緒に呑んでいた女が居酒屋で寝てしまった時。

●コンタクトしてるのを忘れて、眼鏡を外す仕草をしてしまったとき。




いかがでしたでしょうか?皆さんが経験したものは、いくつありましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。