よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

FAQ from women

2008年02月21日 23時34分35秒 | 恋愛・女性・男性

女性からの質問を模したジョークです。笑えます。男性の方は冷静に...読んでくださいね。あくまでも、ジョークですから。

 

問) 前夫が地面を転げまわっているんですが、どうしたらよいでしょうか?

答) もう一度撃ちなおしなさい

問) どうして小さな少年たちは不平不満を言うのでしょうか?

答) 大人になる練習をしているのです

問) 電球を替えるのに何人の男が必要ですか?

答) 一人の場合: 電球を持ちながら、「あれ持ってこい、これ持ってこい」と、それ以外の作業は周りの者がやるものだと待っています。3人の場合:一人が電球を外します、他の二人は外している一人が「電球ってのはな」とウンチクたれるのを聞きます

問) 手錠をかけられた男は何て呼ぶんですか?

答) 信頼できる男です

問) ベッドで男が息も絶え絶えに名前を呼ぶんですがどういう意味ですか

答) 枕で抑えつけて息を止める時間が不足しています

問) どうして1つの卵子に達するのに1,000,000匹の精子が必要なのですか

答) なぜならたった1匹さえも、止まって道を聞かないからです

問) どうしてメスのセカカゴケグモは交尾のあと雄を殺すのでしょう

答) いびきが始まる前に止めるためです

問) どうして男性はトイレで口笛を吹くのでしょう

答) そうすると吹くのか拭くのかを間違えずにすむためです

問) 男女の違いを教えてください

答) 女性は一人の男を求めて全ての願いを叶えようとし、男性は全ての女性を求めて一つの願いを叶えようとします

問) 男性は若さをどうやって保つのでしょうか

答) 女性にお金や宝石を贈ることによって保ちます

問) 夫が勝手にEメールを読まないようにするにはどうしたらいいですか

答) メールフォルダの名前を「取扱説明書」に変えましょう

 

Q. What should you do if you see your ex-husband rolling around in pain on the ground?
A. Shoot him again.

Q. Why do little boys whine?
A. Because they’re practicing to be men.

Q. How many men does it take to screw in a light bulb?
A. One - he just holds it up there and waits for the world to revolve around him. Or, three - one to screw in the bulb, and two to listen to him brag about the screwing part.

Q. What do you call a handcuffed man?
A. Trustworthy.

Q. What does it mean when a man is in your bed gasping for breath and calling your name?
A. You didn’t hold the pillow down long enough.

Q. Why does it take 1,000,000 sperm to fertilize one egg?
A. Because not one will stop and ask directions.

Q. Why do female black widow spiders kill their males after mating?
A. To stop the snoring before it starts.

Q: Why do men whistle when they're sitting on the toilet?
A: Because it helps them remember which end they need to wipe.

Q: What is the difference between men and women?
A: A woman wants one man to satisfy her every need. A man wants every woman to satisfy his one need.

Q: How does a man keep his youth?
A: By giving her money and diamonds.

Q: How do you keep your husband from reading your e-mail?
A: Rename the mail folder to "instruction manuals"

 

http://smallbitsandpieces.blogspot.com/2007/11/men.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-02-22 01:45:00
>問) 電球を替えるのに何人の男が必要ですか?

男って面白いですね。私はこれは知りませんでした。
しかし、私の彼氏は一人で取り替えていますが。

>問) 手錠をかけられた男は何て呼ぶんですか?

Trustworthty と叫ぶことに何の意味があるんですか?無実です。といった方がいいような気がするのですが。

>問) ベッドで男が息も絶え絶えに名前を呼ぶんですがどういう意味ですか

男が年をとると大抵、いびきをかくようになるそうですよね。そうなったら、枕で黙らせたくようですね。面白いです。

>問) どうして1つの卵子に達するのに1,000,000匹の精子が必要なのですか

>答) なぜならたった1匹さえも、止まって道を聞かないからです
そうなんですか?本当なら面白いですね。私は最後までたどり着けるには相当大変な旅を精子がしなければならないからだと思っていましたが、こういう考え方って面白いですね。


>問) どうして男性はトイレで口笛を吹くのでしょう

>答) そうすると吹くのか拭くのかを間違えずにすむためです

これも面白いです。本当のように聞こえるから余計笑えます。

問) 男女の違いを教えてください

答) 女性は一人の男を求めて全ての願いを叶えようとし、男性は全ての女性を求めて一つの願いを叶えようとします

なんか、男の人って無邪気でいいなあ。身体の構造がそうなっているからにしろ、多くの女性を求めるから独身の女性たちは花束やキスやハグのプレゼントを貰いまくる訳ですから。

問) 夫が勝手にEメールを読まないようにするにはどうしたらいいですか

答) メールフォルダの名前を「取扱説明書」に変えましょう

instruction manuals ってかいてあったら読まないものなのですか?非情に面白いです。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-02-22 22:08:25
> Trustworthty と叫ぶことに何の意味があるんですか?無実です。といった方がいいような気がするのですが。

まじめな男ほど、そんな役回りでどじを踏むという意味ではないかと思います。

道を聞かない云々は絶対真実ですね。経験ありです。(聞けばいいのに!なぜって思ったことが何度も。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。