よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

ハッピーライフにつながる男の5箇条

2008年02月20日 23時10分42秒 | 恋愛・女性・男性

またまた、男性の身勝手ジョークです。ちゃんとオチはついていますね。貴女が読んだら怒り出すでしょう。貴方が読んだら笑い出すでしょう。

ハッピーライフにつながる男の5箇条

1.重要なのは、家事をこなし料理もこなし掃除もして、なおかつ仕事もできる、そんな女性を持つことである

2.重要なのは、あなたを笑わせてくれる女性を持つことである

3.重要なのは、信頼できて嘘をつかない女性を持つことである

4.重要なのは、床上手であなたと一緒にいたがる女性を持つことある

5.なにより、なによりも重要なのは、上の4人の女性が決して互いに知り合いでないということである

http://bigshottexas.blogspot.com/2008/02/five-rules-for-men-to-follow-to-happy.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-02-20 23:32:39
私、最初に読んでいる時はこれだけ、そろっている素敵な女性を捜せばいいということね。と来て5番で、がくっと落ちました。でも確かに笑えますね。まあ、男の理想は意外と高いから、許してあげよう。それに叶わぬ夢ですし。男の人って口でいっている分にはかわいいよね。夢を見たいんでしょうね。いつまでも子供でいられるから。女は結婚して子供が出来たらもう夢を見ている暇などないですものね。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-02-21 23:29:22
和美さんやっぱり、5番目で、エエッてビックリしてしまいますよね。

多分これが男の本性ですね。でもおっしゃるとおり、口ほどにない単なる願望と考えればかわいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。