よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

コーヒーカップ

2009年03月27日 22時03分01秒 | ガジェット

毎朝起きるのしんどいですよね。

「あと5分だけ…」と、二度寝をしたら大寝坊なんて経験もあるんじゃないでしょうか。

そんな朝にはコーヒーで目を覚ますのもいいですが、もうワンパンチ欲しいところ。

そこでコーヒーを飲めば飲むほど目が覚めそうな、ちょっと刺激的なコーヒーカップなんていかがでしょうか。

商品名は"Undress Me Mug" 脱がして、という扇情的な名前です。

朝は一発で目が覚めそうですが、夜の眠いときに使用すると勉強や仕事どころじゃなくなる恐れがあります。

お値段は14.95ドルです。

女性用
ちょっとエッチなコーヒーカップ07 

男性用
ちょっとエッチなコーヒーカップ03 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2009-03-28 17:34:13
面白いもの捜してきましたね。実際には眠気を覚ます効果があるのでしょうか?

ただ、受け狙いのようにも思えてしまいます。本当に眠気を覚ますものはもっと詩劇的な方がいいような気がします。あくまでも私の意見ですが。。。
返信する
Unknown (よちゃく)
2009-03-31 22:19:12
できたら、自分の写真をプリントしてプレゼントなんてできたら面白いかもしれませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。