よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

とんでもないことが-盗撮編-

2007年05月01日 17時48分47秒 | Weblog
今日痴漢を発見。本屋で立ち読みしている女の子の後ろから携帯で写真を撮っていました(secretly film the inside of a young woman's skirt )。(携帯改造しているの?音がしないなんて)大きい声を出して追いかけたんですけど、取り逃がしました。30才台くらいかな。「うるせい」といいながら一生懸命携帯を操作していました。証拠隠滅?痴漢って振り返らないんですね、こうゆう時。でも後になって、何もなくてよかったな、なんて思ってゾっとしました。私より体が大きな男だったから。でも私もそうですけど日本人って無関心(を装っている)んですね。店員すらも。私のほうが大きな声を出しているちょっと頭の変な客に見えたのかも。どう思います?それから私も何で急にそんな勇気が出たんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。